julyjuly

日記だとか文学音楽に関してだとか創作物の断片だとかです。
<< reading or die | main | ユメ2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008年さようなら。
2008年も終了です。年越しそばも食べたし、刺身も寿司も食べたし、掃除もしたしお節も作ったし年賀状もちょっとだけ書いたし、今実家のテレビでは紅白が流れています。ほんと、皆、生であんなに歌うのってすごいなあと思う。関係ないけど。そんな感じで、2008年さようなら。

   ***

ちなみに、個人的に今年一番印象に残っている記事は
http://julyjuly.jugem.jp/?eid=285
です。「ユメ」という記事です。それなりに上手く書けた気がする。

   ***

今年一番印象に残っている俳優さんは、ベタですがヒースレジャー、のジョーカーでした。すごいキュートでクレイジー。

   ***

こんな感じで「今年一番」を挙げていこうかと思ったけど特にこれ以上浮かばないのでやめておきます。

   ***

締めの言葉。今年も一年、こんな文を見てくださってありがとうございました。なんだか、皆さんがこんなものを見てくださるのが未だに信じられないのですが(ほんとに)嬉しいです。
来年はもっとたくさん書きたいと思います。今年あまり書けなかったので。

   ***

2009年がみなさまにとって良い一年になりますように。

なつき
| なつき | 雑記 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - |
なつきさん。

なつきさん。

ときどき、なつきさんの声聞きたくなります。

おやすみなさい。
| かず | 2009/11/28 9:13 AM |
かずさん

お元気ですか。お元気だといいです。なんだかんだ楽しくやってらっしゃるといいです。たぶん大丈夫でしょう。なにしろわたしの後輩ですから。ひどい理由だ。3年以上あとの返信でごめんなさい。わたしももっと話したかった。

なんだかこうやって、おそらく読まれることのない3年越しの返信を書いていると、読まれることのない手紙をそれでも書く人たちの気持ちが少しわかった気がします。そいえば、着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでたひともいましたね。都はるみ?
| なつき | 2013/04/18 4:30 PM |









http://julyjuly.jugem.jp/trackback/294
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ