julyjuly

日記だとか文学音楽に関してだとか創作物の断片だとかです。
<< メモ | main | reading or die >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
下着にコート羽織って濡れた髪のままとびだして行きたい一直線あなたのもとへ
牛乳にインスタントコーヒー入れて飲んだ。
おなかがいっぱい。
久しぶりに青山ブックセンターにでも行くか。
毎日人生を食いつぶして生きている。
もう31歳。
何もない。
シンプル。
簡単である。
何もないのだ。
まっしろ。
もっとうまく行けるかなあとは思ってた。
今はこんなところにいる。
色々なところをあるいてきたけれど。
靴は案外汚れていないのだ。
お気に入りのハイヒール。
気分は意外と悪くない。
人生の耐えられる軽さ。
人生の耐えられない重さ。
どちらを選ぶ?
わたしはなにも。
選んでいません。

   ***

そのあとはみんな、幸せに暮らしました。終わり。

JUGEMテーマ:日記・一般
| なつき | 雑記 | 12:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - |
・・・風邪ひくよ!?
| いりー | 2008/12/21 6:24 PM |
吹きました。風邪引かないのです。阿呆だから。
| なつき | 2008/12/21 8:46 PM |









http://julyjuly.jugem.jp/trackback/292
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ