julyjuly

日記だとか文学音楽に関してだとか創作物の断片だとかです。
<< 幸せ、もしくは詩/うた | main | ユメ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うみがめがラヴい。
「かめで言うとやっぱ陸がめより海がめだよねー」の名言を残したことで局所的に有名なわたくしでございます。いやあらゆるいきもののなかでもかなりラヴ偏差値高いですよ海がめは。このいかにも歩きにくそうな、でも泳ぐのに適していますな手足とか、目つきとか、甲羅とか、広い水槽や海のなかをふわーりゆったりと泳いでる様なんてもう素晴らしいの一言です。海がめを狭い水槽の中に押し込めてるやつは死ねばいい。

というわけではてなスターをピンクの海がめのアイコンに変更しました。星よりも1000倍くらい萌えます。

サービス(自分に)写真
| なつき | 雑記 | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:48 | - | - |









http://julyjuly.jugem.jp/trackback/284
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ