julyjuly

日記だとか文学音楽に関してだとか創作物の断片だとかです。
<< メモ・弱さについて | main | うちには、ないものがたくさんある。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
書くときに自らに言い聞かせること
掘れ。そして、潜れ。できるだけ深く。

あがる息を押さえ込め、
闇に怯える心を鎮めろ。

その先に、
何かが潜んでいるはずだ。

「それ」がかたちをあらわすまで、
なんどでも、そこへ行け。

油断してると、逃げられるぜ。
| なつき | 雑記 | 12:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |
あ,なつきさん!お久しぶりです.

嬉しいです.

僕は,今は潜る時期ではないので,毎日のほほんと生きています.きっと潜っても息が続かない気がします.

でも,奥行きのあるこの場所は,変わらず好きです.

また来ますね.なつきさんの元気な声も楽しみにしてます.
| かず | 2008/10/25 3:37 AM |
こんにちは。

先日ある友人が

創作は悲しみと傷から生まれるひとすじの希望である。

という趣旨のことを言っていて、
それにいたく共感してました。私。
本物の創作は、という意味です。
ここに来るとそれを思い出します。
| きょうこ | 2008/10/26 7:41 PM |
>かずさん
あ、かずさんだ! お久しぶりです!
なんだか、かずさんのコメントは、前回もそうでしたが心に沁みます。すごく嬉しいです。ありがとう。ぜひまた来てください。待ってます。

>きょうこちゃん
こんにちは!

素敵な友人さんですね。そしてわたしなんぞにはもったいないコメント、ありがとう。嬉しいやらなんやらで身もだえして喜んでいます。
| なつき | 2008/10/28 7:49 PM |









http://julyjuly.jugem.jp/trackback/266
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ